霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

おばんです。
Belenusです。
本物ですよ。

今日はBDが二回あったのですが、
一回目のは相手の攻めもヘヴィではなかったので沢山倒せました。
20060606234805.jpg
どんなもんだい!
そんでまぁ風呂のついでに
前のチョコレートの使い残しを10万で売りだしたのですが、
見事に一つも売れませんでした。
商売は難しいばい。
てか売れなくて当然ですね。

それで二回目のBDは結構つらかったです。
マジで重くて相手も強くて大変でしたが、
とっても楽しかったです。
そんでもっと修行して強くなろうと思いました。
そこで皆さんに伺いたいのですが、
どうすれば楽しく独りで狩りできるでしょうか?
正直コルムの狩りは自分にとって凄くかったるいです。
ギルハンとかは楽しいですけど。
是非皆さんの意見を教えてください。
金がかからないので。(ここ重要)





それでまぁ2回目のBDが終わった後に、
ギルメンの知り合いからこんな質問があったらしいんですよ。

「どうしてエンチャントにしないの?」

と。
ヘッ・・・ヘヘ・・・
俺だって・・・エンチャでき・・・たら・・・
とっくに・・して・・・る・・んだ・・・よ・・ヘヘ・・・
そして、

「俺も金少なくて3.3Gしかない」

と。
是非半分、いや、3分の1寄付してください旦那様。
お願い致します。

それでは今日はこの辺で。
(´・ω・`) (´・ω;''.:`. (´・;''.;'.;:`








(´・;''.;'.;:`, (´・ω;''.:`. (´・ω・`)

なんなんだろうねこの差は(´・ω・`)

(´・ω・`) (´・ω;''.:`. (´・;''.;'.;:`,
コメント
この記事へのコメント
>3.3G
羨ましすぎる金額ですな…
ちなみに現在の所持金-100Mですorz

>狩り
俺みたく壊れた話題(先日の課題とか)を提供しながら狩ると、飽きませんよ…

飽きませんが、人間性が(´・ω・):;*。':;
2006/06/07(水) 02:07 | URL | 月影 #6mhiDe5.[ 編集]
平気です。なんででしょうか時間があれば廃ソロなんて余裕です。

5Gセットなのにやる気が出ないベリチャも不思議・・・売っぱらっちゃったら?w
そして廃エンチャ装備をゲット♪

楽しくないゲームをするほど時間の無駄なことはないょ
2006/06/07(水) 07:04 | URL | さら #WRstneSw[ 編集]
>月影殿
@@なるほど、自分で話題を出して
狩るというわけですな。
今度やってみますヽ(゚ ∀、゚)ノ

>さらりす殿
ソロ狩り以外は楽しいんですよね。
それに今の俺が5Gを売っちまったら
まだレベルも低いのであんま変わらないと思うし、
俺が俺じゃ無くなる気がする・・・
2006/06/07(水) 18:17 | URL | Belenus #-[ 編集]
べりさんをギルハン隊長に任命します 
難しい事はないです ベリさんがハンタに入った頃に俺がやっていたような事です 
カラノやタルノト シュートやキロテと言った美味しい狩場に根を生やして 
狩をするギルメンがインしたら呼び寄せるだけです 
まあ最初はなかなか厳しいですがなれれば 
屮゚Д゚)屮カモーンと呼べばみんな着てくれるようになります
 あの頃のギルハン楽しく無かったですか?楽しい事がなければ楽しい事をしましょう!
2006/06/09(金) 18:43 | URL | ラク #JjuufYjI[ 編集]
ラクさん(・∀・)イイコトイッタ!!

ギルハン、自分もしたいけど、ゴロ、シュートじゃLv上げるだけで迷惑になるから・・・
ベリちゃギルハンの嵐を起こすんだ!w
2006/06/11(日) 22:28 | URL | さら #WRstneSw[ 編集]
>ラクリマ殿
ギルハン隊長・・・
なんていい響きなんだ・・・
そうですなぁ、INしている時間は、
できるだけ狩り場に根を張ってみようかなぁとか思います。

>さらりす殿
やっぱりギルハンは皆に合わせてやるものだと思いますので、
もしさらさんが来て経験地が不味くなれば
美味いところに移動すればいいだけのこと!ヽ(゚ ∀、゚)ノ
2006/06/11(日) 23:49 | URL | Belenus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belenusringo.blog35.fc2.com/tb.php/82-411dd599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
