霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

おばんです。
Belenusです。

今日はマイ☆フレンドと麻雀をしましたよ。
二人麻雀でしたけど。
まぁ普通に麻雀やってもつまらないので、
何か賭けてやるかということになりまして。

前に賭けた時は、
ケンタッキーのハバネロスパイスを負けたほうが一袋飲むでやったんですが、
その時は最後の最後に役満されて逆転負けしました。
てか役満出されたら無条件で点数0になるってどうゆうこった。
そしてそのハバネロスパイスは凄まじく辛く、舌がやばいことになりました。
めっちゃ舌が熱くて痛くて、
あと水を飲むを5秒我慢していたら発狂していたかもしれません。

話を戻しますが、今回もそれを賭けようかなと思ったのですが、
あれはもう無いと言われたので仕方が無く、
「じゃあこの定規で負けた方の腕思いっきりぶっ叩こうぜ」
ということにしました。






































~4時間後~































































Belenus「ツモったぜぇぇぇぇぇ!リーチ發中チャンタドラァァァァァア!!」
友「チッ!」

イェアッ!
ヤッタゼ!!
何気に友こと彼と賭け事して勝ったのこれが初めてです。
まぁ賭け事と言っても金を賭けるのでは無くお菓子とかそんな可愛らしいものですが。
因みに彼とはこの時の彼です。

まぁそんなことは置いといて!待ちに待った罰ゲームですよ!
日頃の社会への不満をこの定規に込めて彼の腕に思いっきりぶち込んでやるぜ!!

Belenus「ウオァアーーー!死ねぇ!!」




















































              ぺちん   




































































友「?」
Belenus「ふっ・・・4時間もの麻雀は俺の体力をここまで消耗させていたのか・・・」
友「・・・まぁ今日はもう遅いし・・・じゃあな・・・」
Belenus「うん・・・じゃあ・・・」

                                       虚脱の闘牌 完
コメント
この記事へのコメント
(-∧-)合掌・・・
2006/05/22(月) 03:43 | URL | 月影 #6mhiDe5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belenusringo.blog35.fc2.com/tb.php/79-a35a0f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
