霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

おばんでぇーす。
Belenusでぇーす。
今日はINしますたよ。久しぶりに。
最初は我らがHUNTERの城の防衛に行ったんですが、
案の定(?)誰も来ず、特に山場無く終了しました。
どうでもいいけどコルムBD中に鯖落ちするなよ・・・
まぁそれは置いといてね、今からギルメン誘って狩りに行こうと思いますよ。
なんと日記で実況ですよ。すごいでしょ。
まぁどうせ一挙に更新されるので実況の意味無いんですけどね。
さぁ!ギルメンを誘って狩りに行ってみよう!


さぁ始まりました!
ブログで実況、しかも実況し終えてから更新されるのでまるで意味が無いという
なんとも愚かしい行為!
この新しい試みが凶となるか吉となるか!?私の目には凶しか浮かびません!

Belenus「なぁ皆!狩りに行かないか?(:.;゚;Д;゚;.:)」
おぉーっとぉ!Belenusいきなり本題に入ったぁ!

ギルメン1「却下」
はやぁぁーーーい!いきなり!ストレートに拒否ったぁ!

ギルメン1「あぁ」
ん?どうしたんだ?

ギルメン1「みす」
おぉーっとぉどうやらミスのようですねぇ解説の山岡さん?
えぇ、Belenusはいつもろくな頼みもしませんからね。
先に杭を打っておこうと思ったんでしょう。

なるほど(笑)

ギルメン1「30分で防衛でね?」
どうやら30分後に防衛のようです

ギルメン2「9時防衛ですー」
二人目がここで来たぁ

ギルメン1「時間的にキツくね?」
確かに30分では少々キツめです!さぁどうでるBelenus!?

Belenus「左様ですか@@」
おわったぁー!Belenusギルメンとの狩りを諦めたぁー!
Belenusの挑戦はまだ何も始まらずに終わってしまいましたぁ!
ですがまだ9時のBD以降にまだチャンスはありますよ
はい、まだまだ勝負は分からない、ということですね山岡さん?
えぇ、ですがBelenusが積極的にでないと厳しいですよ。
Belenusの頑張りに期待ですね。
えぇ。

一旦CMでーす
コメント
この記事へのコメント
わらたw
ギルメン1が誰だかすぐわかりますなw
2006/05/04(木) 14:31 | URL | nacky #-[ 編集]
その場にいなかったけど、誰なのかよく分かったw
2006/05/04(木) 15:43 | URL | 月影 #6mhiDe5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belenusringo.blog35.fc2.com/tb.php/72-b6825e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
