霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

皆さんこんにちはー!
Belenusでーす!
コルム全然やってないのに更新なんてどういう事なんでしょーねー!
信じらんないよねー!
てか前回の終わり方が余りのも変態でしたのでー!
こうやって無理やりテンション上げて誤魔化そうとしているんですがどうですかねー!
うざいですかー!そうですかー!そうですねー!
それにしても最近のコルムの運営さんは何を焦っているのでしょうかね?
まだまだバグが沢山あるのにパッケージ版見たいのを発売?
みたいなことをするなんて何を考えているんでしょうか。(発売するかどうかも良く知らないのに話し出すのがBelenusクオリティ)
もうちょっと時間を掛けて考えたほうがいいんじゃない?

まぁそれは置いといて。

コルムってちょっとしたことを仕様変更するだけで凄く良作なゲームになると思うんですよね!

例えばPT組んでいるときだけPT平均レベルより高い敵を狩れば経験地が美味しくなるとか!

GDがもらえる経験地とプレイヤーがもらえる経験地は別々とか!(これはダメかな)

以上二点挙げましたが、
自分は特に上のほうが仕様変更するとスンバラスィーなぁーと思います!
というわけでこの気持ちをネットリと塗りこんだユーザー意見で送ろうと思います!
うん!そうしよう!では!
コメント
この記事へのコメント
>経験地
経験地→経験値(ぁ

ちなみにレンのLvが101になりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
越される前に復帰希望です(ノ´∀`*)
2006/04/26(水) 03:00 | URL | 月影 #6mhiDe5.[ 編集]
コメントどうもですヽ(゚ ∀、゚)ノ
誤字脱字は当たり前b
実はもう一つ五時があるんですね。

復帰ですか~。
もう少し落ち着いてからになりそうです(゚Д゚;)
2006/04/26(水) 21:06 | URL | Belenus #-[ 編集]
もう1つの誤字は見つけた…と思うw

4/30 18時まで(だったはず)ドロップ率変動イベントやってるから一度顔出してみて~

俺はIN出来ないと思うけどw

|彡サッ
2006/04/30(日) 02:11 | URL | 月影 #6mhiDe5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belenusringo.blog35.fc2.com/tb.php/71-4294b3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
