霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

こんちゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
昨日は諸事情で更新できなかったので、昨日の分は今更新しようと思います。

まぁ昨日もチョコ集めに勤しんでました。
途中でBDがあったんですが、相手はあの最大手ギルドなので歯が立ちませんでした。
もうやばいってあれ。だって物理93%でプリの攻撃が600以上喰らうんだもん
あとレベルが20上がって装備が完成すれば太刀打ちできそうって感じです。

まぁBDでへこんな感じでしたのですが、チョコ集めはうまくいきましたよ。
全裸でハッソォハッソォしてたら、こんな敵に会いましたよ。
20060211124404.jpg
まぁ一番弱いPITボスと言うことで2発で倒せました。
もちろんドロップは無しです。

まぁこんな感じに狩りまくってたらチョコレートが集まりましたので、早速交換しました。
出たものは・・・
20060211124537.jpg
っしゃあーーーーきたぁぁーーーーーーーー!!

そこで問題だ!このエディを5G強化に使うべきか?

3択―ひとつだけ選びなさい。

答え①ハンサムのBelenusは突如別の使い道のアイデアがひらめく
答え②強化が成功する
答え③燃える。現実は非情である。

おれが○をつけたいのは答え②だが期待できない・・・
成功率10%の5G強化が都合よく成功して強化を成功してくれるってわけにはいかねーぜ
それに失敗したら精神的ダメージがでかすぎる
やはり答えは・・・・・・①しかねえようだ!

と言うわけで露店で売ろうと思います。
33Mで売りますのでササヨロ

さてと昨日の分もやりましたし今日は真っ白な灰になるまでチョコ集めをしようと思います。
では。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
2006/02/11(土) 13:19 | URL | MISA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belenusringo.blog35.fc2.com/tb.php/65-d45f461e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
