霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

おばんです。

今日はまた塔に行っちゃいましたよ。
もうあのスリルが溜まらんです。
塔の経験地が治ってたそうなので、早速野良PT組みました。
塔のPTは経験地がやばいです。10分で10万くらい入ります。
スリルもあって面白くて経験地も美味いってどーゆーこと!?
って感じですね。
運営さん塔の経験地壊れないようにしてあと塔の数を5個ほど増やしてくださいな。
お願いしますマジデ
20060131233212.jpg
イィヤァッホォォォォォォゥゥゥゥイィィィ!!
やっとこさレベル上がりましたよ。これで106です(*´Д`)ハァハァ
そういえば、このブログ始めてからレベルは何上がったのでしょうか?
と言うわけで少し調べてみたら・・・。
ふむふむ・・・多分ブログ開始当初はレベル98でした。
え~っと、今がレベル106だから・・・。
このブログは11月10日から始まってますので、
2ヶ月と21日たった現在で上がったレベルは8です。
大体10日に1レベルアップのペースですね。そこ遅すぎとか言わない。
俺はまったり系なんだよ!!

と言うわけで次はBDです(ォィ
まぁBDは二つあったのですが、最初のシュート2防衛はいつもの通り誰も来なかったので防衛成功です。
それで次は前に取られたペヘルトを奪還する為に攻めです。

・・・

20060131234208.jpg
防衛多すぎでんがな!!
と言うわけで、落とすことはできませんでした;;
それにしてもHUNTERはソサの数が不足しています。
というかBDに出れるソサの数が不足しています。
と言うわけでソサ募集します!
興味がある方はなるほど10かaua4にササヨロ!
う~ん、ギルマスに相談してないけど別にいいや
では。
(´・ω・`) (´・ω;''.:`. (´・;''.;'.;:`,
コメント
この記事へのコメント
ヾ(゜д゜)ノ″
2006/02/01(水) 00:43 | URL | なる #-[ 編集]
ヾ(゚д゚)ノ″
2006/02/01(水) 23:26 | URL | Belenus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belenusringo.blog35.fc2.com/tb.php/59-03395ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
