霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

20060128194837.jpg
やぁ、僕はある意味Belenusよりも活躍した役者だよ。
今は出番が来るまで豪遊していたけど、
今回は新しい仕事が入ったから久しぶりにコルムに来たよ。
どうやら今回の仕事は防具の強化らしいね。
僕の専門外な仕事だけど、まだ僕を知らない人のためにも出演してあげるかな。
彼の役目はこれで終わった・・・
+4.jpg
グローブ隊長:いいか!!これは訓練ではない!実戦である!我々はなんとしてでも+10と言う栄光ある称号を手に入れなければならない!我々のほとんどが死に絶えることになるだろう!だがその死は決して無駄にはならない!!諸君等の死は、残された仲間に生きる力を与えることになるだろう!私には、帰りを待つ娘がいる!私は娘に「心配するな、必ず+10になって帰ってくる」と言ったが、正直なれる自信がない!だが!私は!!(以下略)

+5.jpg
グローブ隊長:馬鹿な・・・。+5でもう半分が戦死するとは・・・。だが、我々に帰る道など無い。我々に残されている道は、+10になると言う道だけだ!!

+6.jpg
グローブ隊長:いいか、今まで戦死した隊員のためにも、我々が必ず+10になるぞ!
グローブ隊員A:しかし隊長!+6という段階でもはや我々5人しかおりません!
グローブ隊長:あぁ・・・。だが、我々の内誰か一人でも+10になれば、彼等の死も決して無駄ではない!
グローブ隊員A:隊長・・・。
グローブ隊員B:隊長、いっちょかましてやりましょうぜ!
グローブ隊員C:そうだよな。ここで俺らが弱きなってどうするんだ!
グローブ隊員D:よっしゃ!+10になるぞぉ~!!






















+9.jpg
グローブ隊員A:はぁはぁ・・・、+9になれたのは俺一人か・・・。隊長や皆も、俺を助けるために死んじまった・・・。だが、彼等の死を無駄にしないためにも、絶対に+10になってやる!!


























































































































そして彼等の死は無駄になった。
コメント
この記事へのコメント
どんまい(・ω・)b
2006/01/29(日) 16:53 | URL | なる #-[ 編集]
どんまい><
作ってればいつかは出来るぞ!
でもね俺よりは運いいと思うんだ
9にするまでに平均40個は強化してるよ・・運悪すぎだな_| ̄|○
2006/01/29(日) 21:12 | URL | あど #SKlGAI62[ 編集]
各+グローブを21コずつ揃えていくんだ!(・∀・)

そーすれば10も2こくらいは・・・

どまい!
2006/01/29(日) 22:37 | URL | sararisu #-[ 編集]
思わず笑ってしまったw

いつかは+10にできるさ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2006/01/30(月) 03:48 | URL | 月影 #6mhiDe5.[ 編集]
コメントどうもです。
>なるさん
(:.;゚;Д;゚;.:)
>あどさん
運悪いと思ってるから失敗するんですよb
俺みたいにどんなに失敗しても運がいいと
思い込めばうまく行くはずですよ。
・・・うん。
>sararisuさん
そんなに金ありません(´・ω・)b
>月影さん
ごっつぁんです(:.;゚;Д;゚;.:)
彼等の死は私を+10へ導いてくれるはずです。
まぁできたら売るんだけどね。
2006/01/30(月) 23:26 | URL | Belenus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belenusringo.blog35.fc2.com/tb.php/57-0171a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
