霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

20060126012322.jpg
えー本日は生産防衛と言う非常に重要な戦闘である!
厳しい戦いになると思うが諸君等のがんばり次第では防衛できると私は信じている!
ちなみに私は今日のためにペットを買った!20万Karzもしたのである!!
20万Karz・・・。
これが私にとってどれだけの打撃かは、諸君等は知っているだろう!!
だが、私は今回のバトルダンジョンに勝ち、そして防衛するためにこれを惜しみなく買った!!
ペットの名前は後日決めようと思う!!
それでは、諸君等の幸運を祈る!!
20060126012838.jpg
ここが前線である!!殴り職ばかりである!!
20060126013224.jpg
そしてここが本拠地である!!VITFTと魔法職が集中している!!

前線で敵の数を減らし、通り抜けてしまった敵を本拠地のソーサレスが駆逐するのである!!
そして前線が落とされたら本拠地に行く訳である!!
この完璧な布陣、落とせるものなら落としてみるが良い!!
まぁ落とされちゃいましたが・・・
最初は平気だったんですが、やはり最大手のギルド来ると少し無理ですね。
キャラが強いの当たり前で、小技から大技まで様々な戦法で攻めてくるので非常につらいです。
HUNTERも対抗できるようになりたいなぁと思う今日この頃でした。

20060126013812.jpg
とりあえず設立しました。

それでその後はボス狩りですね。
スクリーンショットは全く撮っていませんが。ゴメンチャイ(´・ω・`)
それにしても支援プリは本当に凄いですね。
普段なら10秒で滅殺されるところが互角に戦えます。
まぁ数回やりましたが結果はVITタリス一個のみでしたが。
ではっ。
コメント
この記事へのコメント
あれ~σ(・ω・)が写ってないよ~
2006/01/28(土) 00:10 | URL | なる #-[ 編集]
死刑人ですからね
2006/02/01(水) 10:55 | URL | GUM #wUpZTPhQ[ 編集]
死刑執行されても
死刑囚は死刑囚と言ったところですか(:.;゚;Д;゚;.:)
2006/02/01(水) 23:24 | URL | Belenus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belenusringo.blog35.fc2.com/tb.php/56-47da67a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
