霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

「地球上の誰かがふと思った」
「カリオナイトの勇気にマントが付いていたらどんなに格好良くなるだろうか・・・・・・」


という訳でやっちゃいまいしたよ!!
Belenusの画像加工技術をフルに使用して作り上げました!
こんな感じのができましたよ!
20060106234520.jpg

20060106234704.jpg

ちょいと手抜きっぽいのは気のせいです!
少し派手ですが、思ったよりいい感じですね。
正面のは今度作ってみようと思います。

というわけで今日の日記言って見よー

今日はクエストばかりやってましたよ。
クエストやっててちと思ったんですが、ビヨンドのNPCキャラのタイラン(でっかいクリオネみたいな生物)
の口調が変わっていませんか?
それも何か口調が某新入りGMと似ている気が・・・
まぁ気のせいですよね。
口調が変わったかどうかも正直自信がないですし、
そういう偶然もあり得るってことで(:.;゚;Д;゚;.:)

そういえばクエストやりまくっていたらレベルが上がりましたよ。
これでやっとこさライフフォースを覚えました。
HPが4000になるのでかなりいいです(*´Д`)ハァハァ

次のレベルまであと5Mですが、
正直ノルマの一ヶ月5レベルアップ(あと4レベル)を達成できる気がしません。
Belenusの命も一月いっぱいかも知れません。
皆さんどうかBelenusのことを忘れないでください。
コメント
この記事へのコメント
LVあぷお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>Belenusの命も一月いっぱいかも知れません
だから誰も殺すとは言っとらん(藁
2006/01/07(土) 05:19 | URL | あど #SKlGAI62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belenusringo.blog35.fc2.com/tb.php/48-55fa7956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/07(土) 00:28:16 | 初めての日記
