霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

おばんです。
いやね、いろんな方に散々助けてもらって言うのはとてもおこがましいことなんですけどね、
5Gやめようかなぁなんて考えてしまいます。
最近、コルムやるのが5G強化するためにやってる気がしてならないんです。
そりゃ、息抜きのためにいろんなイベントに参加していますけど。
金を稼ぐのは5Gのため、レベル上げるのは5Gのため。
別に良いことじゃん、って言う人もいると思うんですよ。
そう思う気持ち凄くわかります。実際そうでしたし。
でも、一つふっと思ってしまったんですよ。
「果てして引退するまでに5G完成できるのか」
できないと意味はないと自分は思います。
コルムを、何時までもやるということはないと思いますし。
そういう風なことを思ってしまったら、凄く5G防具が重荷に感じたんです。
ゲームは楽しんでナンボです。
コルムがすっごく楽しくなるのなら、5G防具は喜んで捨てますよ。
5G防具売れば結構な金になると思います。
廃装備、とまでは行かなくてもいい装備は揃えられると思います。
でも、これは一時の気の迷いかもしれないので、よく考えてから答えを出そうと思います。
皆さんの意見も是非聞きたいです。
いつもの事ながら、読みにくい文章ですいませんでした。では。
コメント
この記事へのコメント
ちょっと自分の体験ですが、言わせてもらいます
俺はずっと前まだ4G武器すら珍しい時代で、ディバインドセラフをギルメンから売ってもらったことがあります
エル鯖では2本目(しかも1本目は強化で燃えてました)でした
5G防具とは比べ物にならないのかもしれないけど、そのころドロップされるハンマーでは最強で 俺にとってはすごく価値のあるもので、自分の装備とか売ってまでそのディバインドセラフを買ったんですが、結局装備売ったため狩り効率が悪くなり狩る気が失せ、TD強化に金がかかりすぎ結局売り飛ばしてしまいました・・・
馬鹿ですよね俺・・・
ギルメンにも申し訳なかったし、なんで頑張って地道にでも強化費貯めなかったのかってのかに俺は今でも後悔してます
長々とすいません・・
ただBelunusさんにも同じような思いをしてもらいたくなかったので書き込みました
2005/12/30(金) 01:19 | URL | 昨日知り合ったプリ #nLnvUwLc[ 編集]
コメントどうもです。
確かにTD強化の成功率は酷いものがありますね;;
でも、500Mとかそのくらいだったら集める気も起きます。
でも、アフロの旦那の計算の通りに2000Mは
掛かりそうです。
それどころか、今でも天秤の値段は高沸しています。
それに、使える装備にするためには全ステ、全レジも
何枚使うのかわかったもんじゃありません。
もはや2000Mどころじゃねぇ!!
って感じです。
まぁまだ時間は沢山ありますので、よく考えてから答えを出そうと思います。
2005/12/30(金) 13:27 | URL | Belenus #-[ 編集]
始めまして^^
このブログを見てからBelenusさんのファンになったモノです。
えと、私の勝手な考えを言わせてもらうと、

5Gは絶対手放したらダメですよ!

自分だったら4G+7の装備を手に入れて5Gの各防具が+7になったらそのつど変えていき、いつか5Gフル+7にする方法を取ると思います。
たとえそれが1年後でもいいじゃないですか!
Belenusさんならけっして超えられない壁ではないはずです。

いつかBelenusさんが5Gフル+7になった姿を見せて下さい!
2005/12/31(土) 10:10 | URL | BelenusFun1号 #Gx2jhRkg[ 編集]
時間かかってもよし。
5G全部売って、装備を揃えたとしても楽しくないはずです。
きっと後悔すると思います。
あっしの場合、苦労を糧にして楽しんでいます。
ラクして楽しむだなんて、薄っぺらい楽しさでしかないですからね。
ギルメンと協力して何かを達成する。
あっしはこれを主として楽しんでいます。
ぐだぐだですいません・・・。
5G+7は困難な道ですが、協力して完成させていきましょう^^
2006/01/01(日) 17:05 | URL | ジェリコ #-[ 編集]
コメントどうもですヽ(゚ ∀、゚)ノ
>BelenusFun1号殿
俺のファンになるよりハムスターのファンになるほうが15倍はいいと思いますよ(:.;゚;Д;゚;.:)
貴重な意見どうもです。参考にさせて頂きました(´・ω・|д゚)ノ|`)
これからもこのブログとBelenusをよろしくです(無理

>ジェリコの旦那
やれるだけやってみようと思います(:.;゚;Д;゚;.:)
最近テンションがうなぎ登りなので
その波に乗ってレベルもさくさく上げてついでに
5Gもいけるようにがんばりたいです(:.;゚;Д;゚;.:)
2006/01/03(火) 00:06 | URL | Belenus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belenusringo.blog35.fc2.com/tb.php/44-c2d035ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
