霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

今日はひたすら狩りでした(・ω・)
フルPTで2時間くらい狩りしたのは久しぶりです。
そして久しぶりにPKされました(´・ω・`)
PKしてきた方はエル鯖で結構有名なPKギルドの方なんですが、
ほとんどPCの性能のお陰で殺されました
GDとエレで来られちゃそりゃ画面も止まるわな・・・みんなもそうでしょ?

そしてレベルもUP
あとレベル1上がれば3桁突入です。(/・ω・)/ウホーイ

今日の戦利品(これやってみたかった)
□ブルームリング
以上

今落とされてなぜかINできないので暇つぶしに日記を書いていますが、
今日はもう大分狩ったので一緒に狩してくださった方々に挨拶入れてから
適当に遊んだら落ちようと思います。
一緒に狩りしてくれたみなさんサンクス(´・ω<`)⌒☆パチクリ
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設したんですね^^
発見しました( ; ゚Д゚)

レベル3桁PKに負けずにガンバです。
そして、最終的には4桁を・・・。

あ、リンク貼ってみました(∩∩)
2005/11/12(土) 14:50 | URL | ジェリコ #-[ 編集]
コメントどうもです(/・ω・)/
そしてリンクもどうもです(/・ω・)/
レベル4桁・・・(゚Д゚;)
そんだけ上がればアメリもタイマンでいけそうですね@@
てかアメリ5体くらい同時にいてもいけそうな気がします(・ω・)
4桁目指してがんばるぞぉぉぉ(アホ
2005/11/13(日) 02:11 | URL | Belenus #-[ 編集]
難病と美肌とダイエット
わが国の難病対策として公費負担制度がある http://faucal.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 18:42 | URL | 貴様に名乗る名は無い #-[ 編集]
インナー・ナイトウェア
インナーの検索サイト。通販、ブライダル、インナーウェア、インナーサイレンサー、インナースキャンなどインナーに関する各種情報をお届けしています。 http://malversation.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 18:06 | URL | 貴様に名乗る名は無い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belenusringo.blog35.fc2.com/tb.php/3-98510eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
