霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

とりあえずこのサイトでやってみました。
結果は・・・
心理テストの判定です。
さっぱりしていて、物事に淡白なところがあります。
周囲に干渉しない性格です。一方、相手に対して、共感や同情を示さず、
温かみがないと思われることがあります。人のことに気を配らないタイプの人です。

心理学的側面からみた将来のための建設的なアドバイスです。
できるだけ、相手に思いやりを持つように努力しましょう。
家族や友人にサービスをするように努めましょう。ペットの世話をすることもいいでしょう。

少々辛口の分析ですが、プラス思考でいきましょう。


ふむ・・・。
たしかにそうかもしれないなぁ。
でも、これ以上サービスしたら社会問題になっちまう
まぁこんな結果ですね~。みなさんもやってみたらコメントよろです。
特に意味はないけどさ。
コメント
この記事へのコメント
心理テストやってみました
以下結果です↓

協調性に富み、従順でもあり、いわゆるイイ子ちゃんタイプの人です。妥協性が強く、慎重でもあります。反面、遠慮がちであり、依存心も強く、なにかと我慢してしまうところがあります。

心理学的側面からみた将来のための建設的なアドバイスです。

感じたことをためらわず表現するようにしましょう。自分に自信のある事から実行してみましょう。

少々辛口の分析ですが、プラス思考でいきましょう。

…協調性全くない様な気がするんですけど…(´・ω・`)ショボーン
2005/12/03(土) 03:21 | URL | 月影 #6mhiDe5.[ 編集]
心理テストの判定です。

理性的で、合理性を尊ぶ人です。沈着冷静で、客観的に物事を判断することのできる人です。反面、機械的で、冷徹なところがあり、打算的なところもあります。

心理学的側面からみた将来のための建設的なアドバイスです。

何事も打算的に考えず、自分の感情や相手の気持ちなどにも目を向けることが大事です。

少々辛口の分析ですが、プラス思考でいきましょう。



( ´∀`)ブログコメントでクールって言われたねクールって。
2005/12/04(日) 01:35 | URL | ネコ #F.EhNN3E[ 編集]
コメントどうもです(/・ω・)/
またこのネタやるかも知れません(゚д゚;)
2005/12/04(日) 23:54 | URL | Belenus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://belenusringo.blog35.fc2.com/tb.php/27-5d06ec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
