霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2006/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/06
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2006/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/06
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2006/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/06
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2006/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/06
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2006/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/06
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

死んでませんよ
俺死なせたら大したもんですよ

どうもBelenusです。
はいツマンないネタ言って申し訳ないです。

コルムの方ですが、また近々INしそうです。
最近疲れることが多くて、どうもコルムする気が起きないんですよね。

話は変わりますが、
家に父上が台湾への単身赴任から一時期戻ってきたときの
お土産になんか電流流すハエタタキみたいのがあるんですよ。
それで、うっかり指先に喰らっちゃったんですよ。
そしたら触れた指先は余り痛くなくて肘辺りが痛いんですよね。
なんか衝撃が突き抜けるって感じです。
もうあんなもん喰らった仕舞いにゃ虫ははじけ飛びますよ。
なんか虫どころかねずみも致命傷負いそうです。
台湾は恐ろしい国ですたい。

まぁ他に起きたことは余り無いですね。
では。
おばんです。
Belenusです。

今日はマイ☆フレンドと麻雀をしましたよ。
二人麻雀でしたけど。
まぁ普通に麻雀やってもつまらないので、
何か賭けてやるかということになりまして。

前に賭けた時は、
ケンタッキーのハバネロスパイスを負けたほうが一袋飲むでやったんですが、
その時は最後の最後に役満されて逆転負けしました。
てか役満出されたら無条件で点数0になるってどうゆうこった。
そしてそのハバネロスパイスは凄まじく辛く、舌がやばいことになりました。
めっちゃ舌が熱くて痛くて、
あと水を飲むを5秒我慢していたら発狂していたかもしれません。

話を戻しますが、今回もそれを賭けようかなと思ったのですが、
あれはもう無いと言われたので仕方が無く、
「じゃあこの定規で負けた方の腕思いっきりぶっ叩こうぜ」
ということにしました。

[狂気の沙汰ほど面白い・・・!]の続きを読む
おばんです。

どうやらコルムではファニーコンテストというイベントがやっているらしいですね。
しかも受賞枠は30個!!参加するしかねぇぜ!!
という訳で早速ひとつやりますたよ。
これです。
正直お絵かきソフトがほしいです。Painterとかの。
では。(´・ω・`) (´・ω;''.:`. (´・;''.;'.;:`,
おばんです。
今日はね、コルムにね、INしましたよ。

それで今日気付いたんですが、
ふとステータス見たらとんでもないことになってるんですよ!!
20060515220156.jpg
ほら!ね!ほら!801なんですよ!や○いなんですよ!ね!凄いでしょ!
何が凄いんでしょうね。
正直ネタに困ってました。すいませんでした。

それと今日はBDに行きましたよ。
攻めですよ。なんだか攻めは久しぶりです。
まぁえんやーっとっと-えんやーっとっとーと頑張りましたよ。
20060515220416.jpg
お陰さまでこんなに倒せました(*´Д`)ハァハァ

では。
(´・ω・`) (´・ω;''.:`. (´・;''.;'.;:`,
おばんです(:.;゚;Д;゚;.:)
なんか更新しておかないとCORUMBLOGから消されてしまいそうなので
更新しますね。
でもコルム今日やってないんですよね。
あんま意味ないですね。
[アンケートもよろしく]の続きを読む
おばんでーす皆さーんBelenusで~す!
昨日コルムにINしたのですが、
ちょっとブログ書く時間が無かったので今書きますネ!!

昨日は本当に凄かったですよ。
何が凄かったって?ヘッ、それは後でのお楽しみさ。
まぁ何が凄かったかって言うとね、本当に凄かったんですよ。
ギルメンが強化しましてね、失敗したわけですよ。
それでBelenusにピキーンと、
「ギルメンが失敗したってことは、俺は成功するんじゃネ!?」
って脳裏に過ぎったんですよ。
というわけで最近高佛しまくっている天秤を9.2Mで買ったんですよ。
準備は整ったんでレッツ・強化!って訳でしてね。
そんでルナのボコさんに篭手とエディを渡して、レッツロック!
[文にまとまりが無いのは仕様です。]の続きを読む
皆さんこんばんは。
毎日テンションの浮き沈みが激しいBelenusです。
因みに今日はテンション高めですよ。
まぁ今日は少ししかコルムをしていませんが、
このようなクソブログに人が来て貰うには更新し続けるしかないのです。
てか人気あるブログってよく更新してるよね。
ほんとすごいよね。
あ~どうしようか。
ネタが無いのに更新する人も珍しいでしょ。
ネタは書きながら考えますかね。はい。
あ、そういえばですね、賢明な皆様ならとっくにお気づきだと思いますが、
ブログDEアンケートを変えたんですね。
クリックするだけですので皆様是非答えてくださいまし。マジで。
もう一回言って置きますね。マジでお願いします。マジで。
何気に二回言いましたよ。マジで。
あ、今も一回言いましたよ。マジで。
[こういう更新もたまにはありだと思う]の続きを読む
今野良で狩ってるんですがね、(ギルハン止めた)
[今狩りしてるんだけどさ]の続きを読む
おばんでぇーす。
Belenusでぇーす。
今日はINしますたよ。久しぶりに。
最初は我らがHUNTERの城の防衛に行ったんですが、
案の定(?)誰も来ず、特に山場無く終了しました。
どうでもいいけどコルムBD中に鯖落ちするなよ・・・
まぁそれは置いといてね、今からギルメン誘って狩りに行こうと思いますよ。
なんと日記で実況ですよ。すごいでしょ。
まぁどうせ一挙に更新されるので実況の意味無いんですけどね。
さぁ!ギルメンを誘って狩りに行ってみよう!
[今日INしますた]の続きを読む
