霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2006/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2006/03
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2006/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2006/03
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2006/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2006/03
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2006/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2006/03
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2006/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2006/03
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

畜生モンスターハンター面白れぇよ畜生。
今日はコルムINしようと思ってたらこんな時間になっちまいました。
全くこれは考え物ですね!
本当にどうしましょーー!!

ふーむ。

これからはコルムにINしたら狩りorBDに参加するのが一番ですかね。
金集め?5G強化?今はそれどころじゃないんだ!!
はい失礼しました。
まぁ狩りしているのが一番効率よく金が溜まるのでこの方法が一番ですかね。
最近はおいしいクエストも充実してきましたし。
うんこうしよう!

最後に一つ。
皆もモンスターハンターをやろう!(帰れ
では。
しかしBelenusは死滅していなかった!
はい何の事でしょうね。皆さんお久しぶりです。Belenusです。
とりあえず忘れられていそうなのでもう一回言っておきます。Belenusです。

いやぁコルムの方は全然INしていませんでした。
メタルギアとかモンスターハンター2とかモンスターハンター2とかモンスターハンター2とかしていました。
[花粉症がきやがった]の続きを読む
おばんです。
今日はBDとチョコ狩りを堪能しましたよ。

U以外のチョコが揃っていたんですが、ジュウにてUが安く売ってたので買いました。
まぁ出たものは天秤だったのですが、それでも天秤はほしくてたまらないのでうれしかったです。

それでお次はBDです。カラノ3を攻めていたんですが、またあってはならないことが起きましたよ。フフ・・・
20060213003007.jpg
ジャン!!またもや落とせましたよ。防衛できなかったのは秘密です。
この後もロヨントでBDがあったのですが、また落とせました。これも防衛し切れなかったのは秘密です。

まぁその後はいつも通りにとこ狩りです。いくら狩っても狩っても、Yが出ないのでギルメンと交換して貰いました。
それでボックスを手に入れましたよ。
20060213003309.jpg
普通に開けてもまた天秤が出そうなので、普段行かないところで開けたらいいんじゃね?という根拠の無い考えが湧いたので、普段行かないところで開けました。
[コルム占いでGMが出ちゃった・・・]の続きを読む
こんちゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
昨日は諸事情で更新できなかったので、昨日の分は今更新しようと思います。

まぁ昨日もチョコ集めに勤しんでました。
途中でBDがあったんですが、相手はあの最大手ギルドなので歯が立ちませんでした。
もうやばいってあれ。だって物理93%でプリの攻撃が600以上喰らうんだもん
あとレベルが20上がって装備が完成すれば太刀打ちできそうって感じです。

まぁBDでへこんな感じでしたのですが、チョコ集めはうまくいきましたよ。
全裸でハッソォハッソォしてたら、こんな敵に会いましたよ。
20060211124404.jpg
まぁ一番弱いPITボスと言うことで2発で倒せました。
もちろんドロップは無しです。

まぁこんな感じに狩りまくってたらチョコレートが集まりましたので、早速交換しました。
出たものは・・・
[今日はいい天気だな・・・]の続きを読む
おばんです。
今日は、昨日書いたようにチョコを集めるために狩りまくってたBelenusです。

最初はタルノトで狩りましたよ。
久々に青袋の黄金の衣が出てうれしかったです。
それで肝心のチョコは一時間狩ってO一個でした。あれ?目から水が出てきたよ・・・
これは一体どういうことだとギルメンに聞いたところ、初心者ダンジョンが出やすいようです。
と言うわけで初心者ダンジョンに行きましたよ。
そしたらでるわでるわで、もううはうはでした。

飯を食ったあと、イグートで狩ったのですがやっぱり全然でないのでまた初心者ダンジョンに行きました。全裸で。
20060209212311.jpg
素っ裸が、こんなにも戦闘に高揚をもたらすなんて!!
どうみても変態です本当にありがとうございました。

まぁそんなこんなで・・・
[中華美味い]の続きを読む
おばんです。
昨日INするかもと言っときながら、体調崩して9時に寝たBelenusです。
でも今日はしっかりINしましたよ。

クエストを消化して、それから少し狩りをしましたよ。
途中でPTレベルを下げてくれた人がいなくなったので、久しぶりに御主人が登場しました。
これでレベルが28になったのですが、何時までも寄生するのも気が引けるので青エレを25にしてから洗脳に行きたいと思います。

今日はそういえばイベントでしたね。
チョコレート集めてNPCに渡すと言うやつですか。
そして天秤がもらえるらしいので、ここは気合を入れてイベントに参加したいと思います。
間違えてチョコレートUを食ってしまいましたが、まだイベントの期間ですのでがんばって集めたいと思います。
とりあえず今あるチョコレートはOです。
では。

20060208230247.jpg
はみ出ちゃった・・・
僕悪くないもん!!これが面白すぎるのが悪いんだもん!!
まぁ明日辺りにはINすると思います。
それまで御免!
(´・ω・`) (´・ω;''.:`. (´・;''.;'.;:`,
おばんです。
今日は短めに行きますね。
20060201231635.jpg
ジャン!髪型を変えましたよ。
悪くないな俺・・・いやむしろいいな・・・

髪型変えたのをギルメンに見てもらいたかったのでこのままの姿で狩りに行きました。
20060201231815.jpg
うおおーー!!

20060201231952.jpg
ギャアーー!!

でも突っ込んでもらえたのは裸であることだけでした・・・

最後に、新しいアンケート始めたので答えてやってください。
自分がそう思う答えをクリックすればOKです。
簡単ですのでみなさんよろしくです。では。
前からあったブログでアンケートですか、
一ヶ月単位でアンケートをとってみたいと思います。
記念すべき最初のアンケートはFTの将来(BD編)でしたね。
結果をどうぞです。
[ブログアンケート結果]の続きを読む
