霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2005/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2005/12
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2005/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2005/12
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2005/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2005/12
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2005/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2005/12
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2005/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2005/12
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

おばんです(・ω・)今頃になってPC買い換える喜びを噛み締めているBelenusです。
欲望が止まらない上に行動も速いBelenusは、こっそり運営にファンサイト登録をしていました(/・ω・)/
まぁその事は置いといて、今日は久々に狩りしましたよとっつぁん
これで次のレベルまであと1.5Mです(/・ω・)/

今日の戦利品
□レノーズボーグ

久々の大物!!
売り飛ばしたら貯金が10Mになりました。
ふふ…ふ…遂に10Mか…ふふはぁははぁああははははははふううはははぁぁ!!

変人に見られる前にさらばっ。
何気にこのブログのアクセス数が1000Hitに到達していました!!
皆さんありがとうございます(/・ω・)/
Belenusの欲望は止まる事を知らないので、すでに奇跡に入りかけているアクセス数を
更に増やすためにもフィーバーしながら更新でもしますかな。
[題名なんて飾りですよ。偉い人にはわからんのです。]の続きを読む
今日は結構忙しかったです。

湘南をでて、
→東京へおばあ様の墓参り
→他の区で入院しているおじい様のお見舞い
→秋葉原でPC探し
→湘南へ帰還
→駅の近くの家電店でPC探し&親とかの携帯電話の機種替え
→兄の誕生日祝いで焼肉屋へGO
→家電店に戻ってPC購入
→帰宅
→現在に至る

秋葉原があんなに露骨だったなんて知りませんでした。
肝心のPCは10日後に届く模様です。
よっしゃ、自販機最強を目指して頑張るぞぉ!
20051126235105.jpg

「何を言ってるいるのかわからねーと思うがおれも 何をされたのかわからなかった・・・」
「頭がどうにかなりそうだった・・・ネタ切れだとかめんどくさいだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・」
どうもみなさんこんばんわ~
ちょっと今日は狩りで自分のPCの性能とやばさを感じたんですが、
予定では11月27日に買い換えるんですよ。
自分はいつも予定が狂うので、これは狂わないでほしいな~って気分です。
貯金も8Mになったので、そろそろ転売に手を出せそうです。(/・ω・)/
[あと1.9MでレベルUP]の続きを読む
ちょっとノスタルジーに駆られて自分のブログ見て思ったことがあるんですね。
[思ったこと]の続きを読む
今日は狩場もなかったので狩りもほとんどできませんでした。
(というより気が乗らなかった)
いやぁそれにしてもデスペナルティが痛くなりましたなぁ~
前は36000程度だったのに今じゃ70000以上持っていかれます。
ギルメンが言うにはどんどん増えていくようです。(ゲェーー)
慈悲が必須と言う訳か・・・

最近思うのですが
ボス狩りするより普通に買ったほうが金が全然
儲かるんですね。

今までボス狩りしてた自分が馬鹿みたいですOTZ
今日はINしている60%はギルハンしたので、レベルが上がりました
これで晴れてレベル102になったのですが、次のレベルの必要経験地は270万ですか。
一気に90万も増えるとは・・・つらいのはここからと言った所ですかね。
ギルハン中大量に青袋がでたので、分配も美味しかったです(*´Д`)ハァハァ
これで貯金も6.7Mです(/・ω・)/ウホーイ
[フュ~ジョン、ハッ!]の続きを読む
今日はフレンドとタルノトで狩りしました(*´Д`)ハァハァ
いやぁもう途中からいろんな人拉致しまくって気が付いたら地下一階を占領してしまったので、とても美味しかったです(*´Д`)ハァハァ
今日の戦利品
□ブルームリング×2
□クロスアックス
□アルカイズナ
・・・!!!
前回を越える量と質!
これはいよいよ俺にもツキが回ってきたってことか・・・!!?

うっぱらったら何気に貯金が5Mになりました(*´Д`)ハァハァハァハァ

もうなんかあれだな・・・2000Mもチョロイな・・・
[製作時間約5分]の続きを読む
今日はなんとコルムで心霊写真を撮ってしまいました(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
[超常現象]の続きを読む
おばんで~す。
昨日頑張ればレベル上がるかな。と言いましたが、
案の定頑張らずにレベルが上がらなかったBelenusです。

それでも一応狩りをしたので、後70万でレベルアップです(*´Д`)ハァハァ
今日の戦利品
□ブルームリング
□マナピッカー
□ナフィスリム

・・・!
やべぇ、今の俺めっちゃ輝いてるよ・・・!
もう5G強化も取るに足らんな・・・!


これからはプラス思考で生きていこうと思います。
強化はどのくらい進行している?
    は、篭手が+1、ベルトが+1でございます。
ふむ、大して進んでおらんようだな。して、天秤は何枚使用した?
    10枚ほどかと。
少ないな。
    は、現在財政は非常につらい状況と言えます。
なんだと?倉庫の中身を見せてみろ。
    は、こちらでございます。
[某アフロさん風]の続きを読む
遂にレベルが100になりました(/・ω・)/ウホーイ
いやぁ始めた当初はF真美すら狩れないと思ってたのに今じゃレヴェル100ですよ(*´Д`)ハァハァ
今日は、レベルが上がって気分がいいのでビヨンドに2時間ほど篭りました。
[ボスは僕に何もしてくれない]の続きを読む
おばんです(・ω・)
最近寒いですね~足が猛烈に冷たいBelenusです。
なんかタルノトでクリックした敵への攻撃がワンテンポ遅れるような気がしましたが、今日も狩りしました(/・ω・)/ウホーイ
いやぁそれにしても支援プリの力はすごいですね@@
普段ならPOT100個で10分(短っ)のところが支援があるとPOT100個で2時間は持ちます(゚Д゚;)
で、支援プリのギルメンと一緒に狩りしてたのですが、いきなりギルメンが固まりました。
全然動きません。何も言いません。他のギルメンに相談したところ、
「重いからそうなったんじゃ?」
「電池を替えてあげなさい」
とのような返答が来ました。
死んでも何も言わないし(ごめんね)、
10分くらい立っても反応無しなんでギルメンの安否が心配です(゚Д゚;)
まぁ多分平気でしょう。(ォィ)あと8万でLVアップです(/・ω・)/ウホーイ

今日の戦利品
□ブルームリング×2
最近ドロップ率が上がってると思うのは自分だけでしょうか(゚Д゚;)
ではっ
なんとギルメンの方が少し早めのLV100祝いということで、5G防具のベルトを代わりに一回強化してくださいました!
結果ももちろん(?)成功!ウホォォォイ!!
そんで今日も少し狩りをしたので、あと60万でLVUPです!
今日はめでたいので、
本邦初Belenusのステータス公開です!
[ウホホォォォイ(/´ω`)/]の続きを読む
昔、某コルムプログでいきなり次回予告というのがあったので、いろいろなギルメンの人とやってみることにしました。
*プラバシー保護のため、名前は一部分隠されてあります。
[暇つぶし]の続きを読む
気持ちよくギルメンと狩りしていたところ、
今日もPK魔に出会いました。(´・ω・`)
トラブル大好きなBelenusは別にPK魔という存在がいても構わないのですが、
とは言え相手は二人の上にFT・・・
クソ、
あと強化20回成功していれば・・・
あと強化20回成功すれば、晴れて物理93%になるのです。

と言う訳で地上で待機していたら、どうやらほかにもやられた方がいる模様。
討伐隊を組んでる最中でした。
まぁ討伐隊がPK魔を倒してくれたら気は晴れるわなと思い、PK魔の死に様を見ようよ地下一階で待機していたところ、
遂にPK魔が現れました。一斉にPK魔をボコり始める方達、PK魔の方も堪らず地上に逃げたようなので、
自分も戻ろうかと思ったら何やらエレが自分の周りを囲んで殴り始めてきました。
どうやら増援の模様。
まぁ相手は青エレと緑エレのサマナだったので、冷気75%の自分にはあまり痛くありません。
ライジングしようと右クリック押しまくってたら一発目で倒せました(/・ω・)/ウホーイ
いろいろありましたが、次のレベルまであと85万です。
(/・ω・)/ウホーイ
[ウフゥイ~]の続きを読む
おばんです(´・ω・`)
今回はマジメ(?)にコルムをしたので日記になります(/・ω・)/
ギルメン二名とウーレットに狩りしました(/・ω・)/ウホーイ
LB一発で敵を吹き飛ばすギルメンの姿に惚れました♡
自分もいつかはあんな感じになりたいです(*´Д`)ハァハァ
今日の戦利品
□セラフィ
□ブルームリング
ブルームリングはギルメンが下さりました(*´Д`)ハァハァ
ごっつぁんです。おいしく換金させていただきました(・ω・)

↓↓今日のメインディッシュ↓↓
[何時になったらできることやら]の続きを読む
誰も待ち望んではいないと思いますが、続きです。
何のことだボケって方は前回のを読んでみましょう。
[続き]の続きを読む
今日はネタになること無いので勘弁してちょ

で済ます訳にはいかないので、最近気になることについて話してみたいと思います。
まぁネタですが。
[いや本当すいませんOTZ]の続きを読む
今日はひたすら狩りでした(・ω・)
フルPTで2時間くらい狩りしたのは久しぶりです。
そして久しぶりにPKされました(´・ω・`)
PKしてきた方はエル鯖で結構有名なPKギルドの方なんですが、
ほとんどPCの性能のお陰で殺されました
GDとエレで来られちゃそりゃ画面も止まるわな・・・みんなもそうでしょ?

そしてレベルもUP
あとレベル1上がれば3桁突入です。(/・ω・)/ウホーイ

今日の戦利品(これやってみたかった)
□ブルームリング
以上

今落とされてなぜかINできないので暇つぶしに日記を書いていますが、
今日はもう大分狩ったので一緒に狩してくださった方々に挨拶入れてから
適当に遊んだら落ちようと思います。
一緒に狩りしてくれたみなさんサンクス(´・ω<`)⌒☆パチクリ
はいおばんです(・ω・)
さて、宣言通り今日は日記です。

今日はまずイグートでBDの時間まで狩りました。
青は無しです(´・ω・`)ショボーン

お次はギルメンの防衛BDです(/・ω・)/ウホーイ
自分で言っちゃあなんですが、自分のPCの性能ははっきり言って
絶望的です。(/・ω・)/ウホーイ
最下層でエンチャ切ってカクカクとか、そういうレヴェルじゃないです。
エンチャ切ってる(影も)状態でも、CPの近くに行くだけで死ぬまで
固まります。(/・ω・)/ウホーイ
まぁ、強さ的にもPC性能的にも役立たずな自分ですが、
そんな自分にもBD内で役割というものがあります(・ω・)
それは、POT切れてる仲間がいたらPOTを分けてあげる
POT自販機です。
さすがにこのためだけにBDに来ている人はいないでしょう。
正に史上初。元祖にして最強。
まぁ別にうれしくないんですけどね。
まぁそんなことはさて置き、
ギルメンの健闘むなしく城は落とされてしまいました(´・ω・`)ショボーン
次回は取り返すぞ。(`・ω・´)オー(お前が言うな

気を取り直して次のBDまで狩り。
ギルメンに吸わせて上げるという、我ながらとてもナイスなことをしたのですが、
多分吸った経験地よりデスペナで減った経験地の方が多いです。
本当にスンマセンデシタOTZ
そんでまた青無し(´・ω・`)ショボーン
なんかここ一週間で青5個くらいしかでてないけど・・・まぁいいか!

そしてお次は攻めるBDです。今回も自販機です。
20051111001524.jpg

クリックする事をお勧めします。
・・・。
武器も持たずにそんなとこで何をしているかだって?
そう、これこそが自販機最大の奥義!敵の攻撃を喰らわない究極の奥義です!
攻撃できるもんならして見やがれ!
LKしてると思われてみんなに嫌われても知らないからな!
というわけです。まぁこの時に殺されても文句は言えませんが。
さてさて結果ですが、
何やら奇妙なバグ(重くて落とされたので良く知らない)の所為で
落とせなかったようです。

ずいぶん長くなりましたなぁ。次回からは簡潔にするよう心がけます。
では(/・ω・)/ウホーイ
今日から始まりましたよ。
そうですね。まずは輝かしい自分の自己紹介からいきますか。
エルランドサーバーに棲息している、STR型っぽいFTです。
所属ギルドはHUNTERです。(後でリンクからチェック!)
え?この本人に不釣合いな防具はどうしたって?
フッ、野暮な事を聞くんじゃないよ(・ω・)

まぁ運営がくれました。

他に紹介するところは・・・
そうですね。りんごが大好きです。あと甘いの。
ではそろそろこの辺で。
日記は次回から(/・ω・)/

時々でいいからこのサイトの事を思い出してください(・ω・)
