霧!煙!霞!もはや実体も危ういBelenusの行く末は!?

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C)Copylight Corum Online All Rights Reserved.

Belenusの独り言
思ったのですが日記も独り言ですよね。
思えばここの存在意義はなんだったんでしょう。
俺たちはあの夕日に向かって走っているんだ!!
20061014224144.jpg
このヒット数は異常ですよね。どうも、Belenusです。

20061014225355.jpg
アルマンシアからコンニチワ
赤いのはジオンじゃね?と思いましたがそこは置いておきましょう。

今日はクエストちょっとやった後
変わったいうルディロスに行きましたよ。

20061014230213.jpg
何かルディロス凄いことになってますね。

20061014230337.jpg
クールに変化した町並みを歩いているとこんな報せが。
こりゃあ行くっきゃねぇと思い早速行きました。

20061014230516.jpg
対応レベル1~160って聞いてたんですけど。
これはどう見ても120以上ですよね。
というわけで1分ほどで退場になりました。

あとなんかPKに関していろいろ実装されましたね。
まぁ自分にはあまり関係無いか。
それでは。
お久しぶりデース!
Belenusデース!

今日はコルムの方になんとかINできましたよ。
20060930004043.jpg
なんか あれ?って感じになりましたけどなんとか直せました。
まぁそんなことは置いといて借りていたものを半分くらい返せましたよ。
残りの半分はINしていなかったので返せなかったけど、
いつか返すから覚悟してやがれ!!

ところでギルドが変わりました。以前はHUNTERだったんですけど、
現在はぽかり♪と言うところでお世話になってます。
まぁ今日入ったんですけどね。
なんでもHUNTERのサブキャラ収容所のようです。
おかしいよね。Belenusはメインキャラなのに。
まーそんだけなんですけどね。

あとはモントリウム?だっけか?
そこでギルメンのクエストのお手伝いさせて頂きました。
ソロだったら一個大隊のBelenusが死んでいたと思います。
パーティーってすごい!!
では。
20060905210646.jpg
カリオナイトと思われる鎧を着、口から唾液を垂らし、薄ら汚れたBelenusの図

きれいさっぱりコルムのこと忘れてましたわ。
いやはや。ハイ。
いまさらですがMOTHER2は面白いですね。

それは置いといてテンション少し上げますね!
ヒャッホイィィ!
まぁコルムに関しては
借りている装備を全て返してから今後のことは考えようと思います!
ヒャッホイィィ!
また近々INシマスネ!!
ヒャホィィィィィ!

あ~~~~~~~~~
なんだろうこの微妙な暑さは~~~~~

ってなわけで異常季節万歳ですね。
コルムのほうですが、全くINしてないですね。
ここまで来ると、借りているものを全部返して
霞の如くコルムをやるのが良いかもしれません。

近日中に皆さんに借りたものを返しにINしようと思います。
それじゃあ(´・ω・`) (´・ω;''.:`. (´・;''.;'.;:`,
とりあえず漫画を描いてみました。
サムネイルをクリックしてスタートだ!
20060712000700.jpg
続きはいつか描きます(・ω・)

